お知らせ
2012/08/022012/8/17 ネットショップ・リニューアルオープンいたしました。

この度は【株式会社ハウス商会】のネットショップをご訪問頂き、
誠にありがとうございます。


■この度、ネットショップをリニューアルOPENいたしました。
お客さまにより使いやすく、よりわかりやすいものとなるよう、
従来のネットショップから全面的に構成を見直しました。

リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://house-shokai.co.jp/)に変更はありませんが、
トップページ以外のページについては、アドレスが変更となります。
各ページをブックマーク等に登録されている方は、
お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

また、一時サイトやメールが繋がりにくいという状況が発生する場合がございますが、その場合は時間をずらして、再度お試しください。

■会員の皆様へ■
ログインIDとPWはそのまま引き継げます。
新サイトにログインして頂き、お客様情報をご確認ください。
ただしシステムの都合上、旧サイトのご注文情報とお客様情報の一部が引き継げませんでした。御了承くださいませ。
過去のご注文内容等に関しましてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【ハウス商会】ネットショップ担当house.shokai@gmail.com

※システムの都合上、一部のお客様のIDとPWが引き継げませんでした。
該当するお客様には、弊社より新しいIDとPWを発行させて頂き、後日ご連絡をいたします。宜しくお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、
【ハウス商会】ネットショップ担当house.shokai@gmail.comまでご連絡ください。


今後とも【株式会社ハウス商会】を宜しくお願い申し上げます。

 

アクセス : 986

お知らせ一覧

ページトップへ