|
◆弊社からの注文確認メールが2日経っても届かない場合、
以下をご確認ください。
・登録アドレスにお間違えはございませんか?
正しく入力されていないとメールをお届けできません。今一度、ご確認をお願いいたします。
万一間違えていた場合は、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡ください。
・注文確認メールは、注文完了後、弊社のメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめ弊社からのメールを受信できるようにメールソフトなどの設定を行ってから、ご注文くださいますようお願いいたします。
【株式会社ハウス商会】house.shokai@gmail.com
・メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
ソフトによっては自動的に既読、ごみ箱に移行される場合もありますので、
ご利用メールソフトの設定をご確認ください。
※フリーメールをご利用の場合は迷惑メール対策等で、
サーバーから直接配信しているメールを拒否しているケースがございます。
再度迷惑メールフォルダやごみ箱のご確認をお願いいたします。
ご不明な点は弊社までご連絡ください。
【株式会社ハウス商会】03-3309-6481
営業時間 平日10:00〜18:00(土日・祝日は休業) |
|