◆弊社からの注文確認メールが2日経っても届かない場合、
以下をご確認ください。


・登録アドレスにお間違えはございませんか?
正しく入力されていないとメールをお届けできません。今一度、ご確認をお願いいたします。
万一間違えていた場合は、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡ください。

・注文確認メールは、注文完了後、弊社のメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめ弊社からのメールを受信できるようにメールソフトなどの設定を行ってから、ご注文くださいますようお願いいたします。
【株式会社ハウス商会】house.shokai@gmail.com

・メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
ソフトによっては自動的に既読、ごみ箱に移行される場合もありますので、
ご利用メールソフトの設定をご確認ください。

※フリーメールをご利用の場合は迷惑メール対策等で、
サーバーから直接配信しているメールを拒否しているケースがございます。
再度迷惑メールフォルダやごみ箱のご確認をお願いいたします。



ご不明な点は弊社までご連絡ください。
株式会社ハウス商会03-3309-6481 
                営業時間 平日10:00〜18:00
(土日・祝日は休業)

ページトップへ